京都式『究極のクールビズ』浴衣サイクリングで暑さ対策!

『Warabé KYOTO』で新しいプランをスタートします。どのようなプランかといいますと、自転車を漕ぎながら涼しさを体感することができる究極のクールビズ「浴衣サイクリング」が始まります!

京都式『究極のクールビズ』最も涼しい浴衣でサイクリング!

8月4日(日)が何の日かご存知でしょうか?そう。「ゆかたの日」なんです。この8/4からスタートする「浴衣サイクリング」は、代表の神永が、お坊さんがスクーターに乗って走り回っているのを見て、「涼しそうだな」と思ったのがキッカケです。

夏も本格的に到来した京都で、最も涼しい浴衣を着るだけでなく、サイクリングをすることによって、「究極のクールビズ」になったのdす。これは、Warabé KYOTO近隣のレンタサイクル店とコラボすることによって、実現することができました。

浴衣レンタルの詳細

浴衣サイクリング用のレンタルは、女性用・男性用どちらもございます。女性用は、二部式の上部のみのレンタル。男性用は、サイクリング用に下部分をカットして、上着だけにした浴衣、あるいは着物をレンタルします。

当社の浴衣は、最も涼しい浴衣となっており、東レの「セオアルファ」という国産の特別な素材を使っております。この浴衣は、空気の透過性が抜群で、従来の浴衣よりも涼しさを体感できる浴衣となっております。

風を浴びると、さらに涼しく感じることができるだけでなく、日焼け防止にもなります。サイクリング時には、フォトジェニックなスポットを巡回できるマップも一緒にプレゼントし、一味違った京都観光を楽しむことができます。

サイクリングすることで、浴衣の間に風を取り込んで涼しさを体感いただき、また、今までとは少し違った京都の観光も楽しめるプランとなっております。

「浴衣サイクリング」プランの詳細

【スタート日】
8月4日(日)

【価格】
1500円(3時間)
近隣のレンタサイクル店は、レンタル価格(1,000円程度)の10%引き

【観光提案スポット】
① 平安神宮
② 知恩院
③ 八坂の塔

など、お客様に合わせた5ヵ所のフォトジェニックスポットをご紹介します。

ぜひ、ひと味違った京都の観光を体感しにきてください。

着物ネットショップHP
Warabé KYOTOオフィシャルECサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です